新着情報

- TOP

数量限定「5種類の果実と薔薇のヨーグルト」が好評販売中です!

 

花のメイ・フェスティバルをイメージしたヨーグルトが登場!

ゴールデンウィークは、春の陽気から少しずつ初夏の気配が増してくる時期です。そんな季節にぴったりのヨーグルトが期間限定で登場します!4月19日(火)~5月5日(木)の期間実施中の「メイ・フェスティバル」をイメージした「5種類の果実と薔薇のヨーグルト」が販売中です。ぜひ、この機会にご賞味くださいませ。

 

5種類の果実と薔薇YG

数量限定販売!
5種類の果実と薔薇
のヨーグルト

〔320g・瓶入り〕1,296円(本体1,200円)

いちご・メロン・ブルーベリー・バナナ・オレンジ、5種類の果実を、フランス産のバラジャムとライチ果汁を加えた、華やかなヨーグルトに合わせました。次々にお口に広がる5種類の果実の味わいがとっても贅沢なヨーグルトです。ラベルのイメージには、メイポールが掛かれています。

 

4月の雨は、5月の花をもたらす。 
メイ・フェスティバル!

5月1日「メイ・デー」は、春分と夏至の中間の日。古くはケルトの、また古代ローマの春と花の女神のお祭りであったり、今でも世界各地で春の喜びや夏の訪れを祝う伝統の行事が行われています。「4月の雨は5月の花をもたらす」という諺もあり、5月は花に満ちた季節。各地のお祭りも歌とダンスと花にあふれるものばかり!ご自宅でも季節の花を飾ってメイ・デーをお祝いしてみませんか?
※菜根本店、安積店、桑野店では、店舗入口に生花のメイポールを設置しております。同店にご来店の際には、花いっぱい!のメイポールをお楽しみくださいませ。

 
 

今年もちょっと長めに!販売は4月19日(火)~5月5日(木)の17日間です。今年のゴールデンウィークは初夏のヨーグルトとおいしい笑顔で、ハッピーなひとときを過ごしませんか。美味しい期間限定商品と共に皆様のお越しをお待ち致しております。ぜひ、お近くのお店にてお買いお求めくださいませ。

 

_

店舗一覧

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。