新着情報

- TOP

夏を楽しむヨーグルトの詰合せ「真夏のハッピーパック」第一弾の販売が始まりました!

 
いつもヨーグルト専門店モーニングをご利用いただきありがとうございます。
本日は夏を楽しむヨーグルトの詰合せの第一弾についてお知らせです!夏の手みやげにぴったりな詰合せご用意しました。
本日7月16日(土)から7月24日(日)までモーニング各店にて販売いたします。
大切なあの人と季節を楽しむひとときをお過ごしください。

 

7月16日(土)~7月24日(日)販売!
真夏のハッピーパック第一弾
(数量限定)
1,200円(本体1,111円)

今の季節にぴったりのヨーグルトを2種と、定番の親しみやすい味わいのヨーグルト3種を詰合せ!「ブルーベリー&ベリー」はカシスとラズベリーのヨーグルトにドライクランベリーと生のブルーベリーを合わせたベリーづくしの一品です。通常、店頭では購入できない味わいですので、是非この機会にお召し上がりください。

・ブルーベリーの果実入りヨーグルト〔季節限定〕
・ブルーベリー&ベリーヨーグルト〔ハッピーパック限定〕
・ストロベリーヨーグルト
・オレンジヨーグルト
・加糖ヨーグルト

※お一人様2個までの販売とさせていただきます。
※各日限定数での販売となっています。完売の場合がございますので予めご了承ください。

 

第一弾の販売は、7月16日(土)から7月24日(日)まで。第二弾は詰合せの内容が変わり、8月6日から8月16日まで販売いたします!