新着情報

- TOP

8月18日(水)~8月24日(火) FKDイベント企画で限定商品販売!

 
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回はインターパーク店から商品に関するお知らせです。
福田屋百貨店「インターパーク店がおすすめするおいしいもの、健康によいものをご用意」
のイベント企画にあわせて宇都宮店とともに限定商品の販売をしております。
両店にてお買い物の際に、ぜひご利用くださいませ。

 
 

福田屋百貨店イベント限定商品「乳清ゼリー」

今回、インターパーク店と宇都宮店にて福田屋イベントにあわせて新登場!「透明だけどヨーグルト!」新しいヨーグルトの味わいをご用意しました。8月18日(水)~8月24日(火)の7日間、インターパーク店と宇都宮店での数量限定での販売です。
※下記に記載の商品はインターパーク店と宇都宮店のみの販売です。あらかじめご了承願います。

 
 

乳清ゼリー

福田屋百貨店イベント限定!
果実が入った乳清ゼリー
1296円(税込)本体1200円・税96円

ヨーグルトから乳脂肪を除いた、透明な液体「乳清(ホエイ)」を使ったゼリーに6種類のフルーツを合わせた華やかなデザートです。「おいしいものを食べながら健康によいもの」をヨーグルト専門店ならではでのデザートで提案しました。ぜひ、この機会にお楽しみください。

店舗一覧

販売店舗はインターパーク店と宇都宮店の2店舗です。
お求めの際は同店をご利用くださいませ。

   
記事一覧へ

お問い合わせ