新着情報

- TOP

1月6日(木)から「いちごフェア・第1弾」がスタート!

 

冬から春にかけて、一番いちごのおいしい季節がやってきます!つやつやと輝く真っ赤ないちごの果実はまるで宝石のよう。旬だからこそ味わえる新鮮ないちごの贅沢な味わいをお楽しみください。

第1弾は1月6日(木)~1月21日(金)の期間限定で「いちごの季節ミックス」と「苺とあずき」の2種類の特別なヨーグルトが登場です。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 
 

いちごの季節ミックスYG

1月6日(木)~1月21日(金)販売
いちごの季節ミックスヨーグルト

200g 562円(本体520円)

いちご、りんご、グレープフルーツの生果実を贅沢にミックスしました。コクのあるヨーグルトの酸味と、フレッシュな3種の果実のハーモニーをぜひお楽しみくださいませ。

 

りんご

1月6日(木)~1月21日(金)販売
苺とあずきヨーグルト

200g 518円(本体480円)

ストロベリーヨーグルトに、ざく切りにしたいちごの果実と、甘くやわらかく煮たあずきを合わせました。意外と思われがちですが、和の食材「あずき」のふっくらとした懐かしい風味が、ヨーグルトや果実の酸味とも絶妙にマッチしている専門店ならではの味わいです!

 

1月6日(木)より、いちごフェア・第1弾の商品を販売開始しました。

モーニング各店にて、皆さまのお越しをお待ち致しております。
ぜひ、お近くの店舗でお求めくださいませ。

_

店舗一覧

※一部店舗にて短縮営業を実施中です。詳しくは下記リンク先で確認願います。