新着情報

- TOP

【告知】2月2日(水)から「仙台三越店の一周年祭」を開催いたします!

 

「一年間のありがとう」

感謝の気持ちを込めた特別な商品をご用意してお待ちしております。

いつもヨーグルト専門店モーニングをご利用いただきありがとうございます。おかげさまでモーニング仙台三越店は、2022年2月で一周年を迎えます。いつも仙台三越店へ足を運んでくださる皆様へ感謝の気持ちを込めて、5日間限定で特別な商品をご用意いたします。感謝の気持ちをお伝えする貴重な5日間。あふれる感謝の気持ちをしっかりとお伝えできるよう、心を込めたおもてなしでお迎えいたします。

2022年1月26日
ヨーグルト専門店モーニング スタッフ一同

 

「仙台三越店の一周年祭」のご案内

2022年2月2日(水)
~6日(日)の5日間限定
で開催!
感謝の気持ちを込めた特別なデザートや、ヨーグルト5種類を詰合せたいちごづくしの「ハッピーパック」を数量限定でご用意してお待ちしております。
開催店舗は仙台三越店のみとなっております。他の店舗でのお取り扱いはございません。あらかじめご了承ください。

開催期間:2月2・3・4・5・6日の5日間
開催店舗:モーニング 仙台三越店
注意事項:商品は数量限定のため、各日無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

 

一周年祭限定商品のご案内

今回、仙台三越店限定で登場する2つの商品。
今の季節にぴったりな味わいをご用意いたしました。

仙台三越店にて2月2日から6日まで限定販売!
季節のデザートディッシュ ストロベリー

1,500円(本体1,389円)

真っ白な陶器に流し込んだヨーグルトムースのうえに、甘酸っぱいいちごの果実とグレープフルーツを飾りました。フレッシュな果実とヨーグルトムースのさわやかな味わいをお楽しみください。別添のヨーグルトをかけるとさらに美味しくお召し上がりいただけます。早々に完売となる場合もございますのでお見逃しなく!

※こちらの商品は各日 数に限りがございます。
※各日無くなり次第終了とさせていただきます。

※季節のデザートディッシュ「ストロベリー」のご予約は承っておりません。

 

仙台三越店にて2月2日から6日まで限定販売!
いちごづくしの「ハッピーパック」
(数量限定)

1,500円(本体1,389円)

「苺とあずき」「いちごの季節のミックス」の2種類がハッピーパックの詰合せで再登場!ほかにも、好評販売中の「ストロベリー&ムース」などいちごを使ったヨーグルトを5種類詰合せました。華やかなラインナップのハッピーパックは、贈り物にもおすすめです。この季節にぴったりのいちごづくしのヨーグルトをぜひお楽しみくださいませ。早々に完売となる場合もございますのでお見逃しなく!

・苺とあずきヨーグルト(200g)〔ハッピーパック限定※〕
・いちごの季節のミックス ヨーグルト(200g)〔ハッピーパック限定※〕
・ストロベリー&ムース ヨーグルト(170g)〔期間限定〕
・いちごの果実入りヨーグルト(200g)〔季節限定〕
・ナタデココといちごヨーグルト(200g)

※お求めは、おひとり様2個まで。
※こちらの商品は各日、数量限定で販売させていただきます。

※「苺とあずき」「いちごの季節のミックス」の店頭販売は、1月21日で終了しています。

 

「仙台三越店一周年祭」は、2月2日(水)~2月6日(日)の5日間限定で開催いたします。
限定商品の販売店舗は仙台三越店のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

_

取扱店舗

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。