新着情報

- TOP

バレンタインのおすすめは、チョコレートを使用した甘酸っぱい味わいのフレッシュカップ!

 

つやつやと輝く真っ赤ないちごの果実と甘いチョコレートを使った華やかなカップデザートを販売中です。2月14日(月)までの期間限定商品ですので、お見逃しなく!バレンタインなどの贈り物やご自分へのご褒美にもおすすめです。

 

FCショコラ&チェリー

2月14日(月)まで販売
フレッシュカップ「ショコラ&チェリー」

619円(本体573円)

甘酸っぱいサワーチェリーヨーグルトのうえにチョコレートムースを重ね、新鮮ないちごやスライスしたりんごを華やかに飾りつけました。チョコレート特有の甘さとほろ苦さにヨーグルトの酸味が加わり、上品な味わいに。大人の女性を笑顔にするカップデザートです!

 
 

ガトーショコラ

バレンタインにおすすめ!
ガトーショコラ

1,296円(本体1200円)

しっとりと濃厚な味わいのガトーショコラは贈り物におすすめ。
「いちごづくしのヨーグルトとガトーショコラセット(発送商品)」に含まれる商品と同じものを、本日からお店でも単品でお買い求めいただけます。期間限定でご用意しておりますので、ぜひ一度お召し上がりください!
※一部の店舗ではお取り扱いがない場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

バレンタインのプレゼントにヨーグルトを使ったデザートはいかがですか?

モーニング各店にて、皆さまのお越しをお待ち致しております。
ぜひ、お近くの店舗でお求めくださいませ。

_

店舗一覧

※一部店舗にて短縮営業を実施中です。詳しくは下記リンク先で確認願います。