新着情報

- TOP

ティータイムにおすすめ。小さなカップデザート2種の販売がスタート!

 

ヨーグルト専門店モーニングのお店では、四季折々の季節を感じるヨーグルトやデザートをご用意しています。
そして本日から、ティータイムにぴったりな小さめのカップデザート2種の販売もスタート!

 

ティータイムにおすすめ・小さなカップデザート

みんなに愛される真っ赤な果実「いちご」が美味しい季節はまだまだ続きます。つやつやと輝くいちごの果実を贅沢に使用したヨーグルトやフレッシュカップもおすすめですが、今回は本日から新たに店頭に登場する2種類の小さなカップデザートをご紹介!

 

スクエアカップまるごといちご

3月15日(火)販売開始
スクエアカップ「まるごといちご」
498円(本体461円)

ストロベリーヨーグルトムースのうえに、たっぷりといちごのフルーツマリネを重ね、練乳のジュレを流しました。飾りは新鮮ないちごをまるごとトッピング!みずみずしく、甘酸っぱい味わいをお楽しみください。
※一部の店舗ではお取り扱いがない場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

スクエアカップマンゴー

3月15日(火)販売開始
スクエアカップ「マンゴー」
498円(本体461円)

マンゴーヨーグルトムースのうえに、オレンジやマンゴーを使用したフルーツマリネを重ね、練乳のジュレを流しました。仕上げにマンゴーの果実をかわいらしく飾りつけた色鮮やかなカップデザートです。
※一部の店舗ではお取り扱いがない場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

_

甘酸っぱい「いちごの果実」がおいしい季節。モーニングでは春の訪れを感じるヨーグルトも登場しています。
ヨーグルトと四季折々の生果実が織りなす季節の味わいをお楽しみくださいませ。
各店にて、皆さまのお越しをお待ち致しております。

 

_

店舗一覧

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。