新着情報

- TOP

安積店の第一駐車場がご利用しやすくなりました!

 

いつもヨーグルト専門店モーニング安積店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

安積店の第一駐車場の東側にて実施していた駐車場拡張工事が無事に完了しました。本日からご利用頂けますので、広くなった安積店の第一駐車場をどうぞご利用くださいませ。
あわせまして春からの植物たちが芽吹き始める季節にあわせお庭もさらに楽しめる様に準備を進めています。こちらに関しましては準備をしながらの提供となりますので、ご不便をお掛けする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

2022年 3月吉日
ヨーグルト専門店 モーニング安積店

_

安積店オリジナル商品

ブリュレ

安積店限定で販売!
ヨーグルトのブリュレ
448円(本体415円)

モーニングのオリジナルヨーグルトを使用してひとつひとつ丁寧に焼きあげた「ヨーグルトのブリュレ」。ご注文をいただいてから丁寧に表面を焼き上げます。ぱりっと香ばしいカラメルの下からとろりとしたヨーグルトのプリンが登場。ぱりっ、とろり、とふたつの食感が楽しめる安積店のオリジナルデザートです。
※こちらの商品は安積店のみの販売となります。あらかじめご了承くださいませ。

安積店

住  所  福島県郡山市安積町長久保4丁目1-18

TEL/FAX   024-947-3460
営業時間  店 舗/9:00~18:30
______カフェ/9:00~17:00
______カフェラストオーダー/17:00
定休日   年中無休(1月1日を除く)

 

安積店では、朝9時より各種メニューを取り揃え営業しております。
どうぞお気軽にご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

 
 

取扱店舗

   

お問い合わせ