新着情報

- TOP

5月27日(金)から「イオン土浦店13周年祭」で限定商品を販売!

 
いつもモーニング土浦店をご利用いただきありがとうございます。
土浦店からイベント商品に関するお知らせです。
本日5月27日(金)から5月29日(日)まで開催される「イオン土浦店13周年祭」にあわせて土浦店では限定商品を販売いたします。
イオン土浦店でお買い物の際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 
 

5月27日(金)~5月29日(日)販売!
イオン土浦店13周年祭「ハッピーパック」
1,119.88円(本体1,111円)

・レッドマスカットヨーグルト〔季節限定〕
・バナナヨーグルト〔期間限定〕
・キウイとアロエヨーグルト
・ブルーベリーヨーグルト
・マンゴーヨーグルト

※各日限定数での販売となっています。完売の場合がございますので予めご了承ください。
※写真はイメージです。あらかじめご了承ください。
※販売価格(税込)の表示はイオンの表示ルールに従った金額を表示しております。

 

菜根プリン

〔土浦店にて特別販売!〕
ヨーグルトのプリン「プレーン」
378円(本体350円)

ほろ苦いカラメルとクリーミーでなめらかな口あたりのプリンに、真っ白な生クリームでふたをして ふんわりと粉糖をかけたら出来上がり。おなかにやさしいヨーグルトの味わいをほのかに感じる仕上がりです。菜根本店のキッチンスタッフが心を込めて手づくりしたプリンが土浦店で手に入ります!この機会にぜひ、お召し上がりください。
※菜根本店限定の「ヨーグルトのプリン」が今回特別に土浦店に登場!数量限定のため、各日無くなり次第終了となります。お見逃しなく!

 

取扱店舗

販売店舗は、土浦店です。お求めの際は同店をご利用くださいませ。

   
記事一覧へ

お問い合わせ