新着情報

- TOP

【告知情報】 7/1(金)~ 今年も開催します。真夏のフルーツ祭り開催日程のご案内!

 
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は、店舗開催イベント商品販売の予告案内です。
2022年の真夏のフルーツ祭りの開催日程のお知らせです。

今年のフルーツ祭りは、7月1日(金)からの開催!
暑い夏を涼しく楽しむ。5種類の果実たちが主役です!

7月01日(金)~ 
完熟!大粒!とっておきの蒼い果実。「ブルーベリー」

7月01日(金)~ 
刺激的な味わいと甘味の「マンゴー」

7月10日(日)~ 
大人気の甘酸っぱい果実。「ラズベリー」

7月20日(水)~ 
とろりとした果肉と果汁がたっぷり!「桃(もも)」

8月01日(月)~ 
真夏にぴったり!ジューシーな甘み。「パイン」

※上記は生ヨーグルトを基準にしたスケジュール日程と表現です。
※デザート商品の終了日は前後します。あらかじめご了承願います。

真夏のフルーツ祭りの主役・旬の果実!

ブルーベリー

第1弾は、完熟!大粒!とっておきの蒼い果実
7/1(金)~8月中旬
・ブルーベリー

はじける食感と甘みがヨーグルトにぴったりのブルーベリー。最近では庭木としても人気があるそうです。春は白く可愛い釣り鐘状の花が、秋には赤く色づく葉、そして夏には果実を収穫と四季を通して楽しめます。ブルーベリーの付け根に紺や黒っぽいドーナツ状の輪が見えたら完熟の印。夏の美味しさを楽しみましょう!

 

マンゴー

第2弾は、刺激的な味わい甘味たっぷりの果実
7/1(金)~8月中旬
・マンゴー

とろりとした食感、ほのかに香ると酸味と甘味がおいしい完熟のマンゴーのを果実をたっぷりと楽しめます。ヨーグルトに入った時に独特の酸味が楽しめるパッションフルーツの味わいと合わさった、真夏にぴったりのヨーグルトをお楽しみくださいませ。

 

ラズベリー

第3弾は、大人気の甘酸っぱい果実
7/10(日)~7月下旬
・ラズベリー

さわやかな甘酸っぱさが特徴のラズベリーは木いちごの一種で、欧米では夏を代表するフルーツとして親しまれています。赤色のイメージが強い果実ですが、黄色や紫、白など様々な種類があります。暑さで食欲のない時などに食べると食欲増進の効果も!

 

桃

第4弾は、とろりとした果肉と果汁がたっぷり!
7/20(水)~8月下旬
・桃(もも)

甘い果汁たっぷりの果実「桃」。桃の歴史は古く、弥生時代に日本に伝わったと言われています。みずみずしく、栄養たっぷりの桃は夏の乾いた体にぴったりのフルーツ。ジューシーで白く柔らかな口当たりの「白鳳」と、糖度が高く歯ごたえのある「あかつき」を使用しています。

 

パイン

第5弾は、とろりとした果肉、甘い果汁がたっぷり!
8/1(月)~8月下旬
・パイン

ほどよい酸味と、甘い果汁がじゅわーっと口いっぱいに広がる南国のフルーツ「パインアップル」。ずっしりとした重みで香りが良く、下ぶくれの形をしていて葉の色が濃いものが、完熟した果実の美味しい食べ頃です。真夏の祭りを締めくくるにふさわしい。夏を代表する果実です。

 

真夏スタンプ

お楽しみ企画!
今年も開催「真夏のスタンプラリー」

例年大変ご好評をいただいているスタンプラリーを今年も開催します。5種類のフルーツ入りヨーグルト(ブルーベリー、マンゴー、ラズベリー、桃、パイン)をすべてお買い上げのお客様にお好きなヨーグルト200gを1個プレゼント!真夏のフルーツを召し上がりながらスタンプを集めてみませんか?

 

その他、企画も盛りだくさん!真夏のフルーツ祭は7月1日(金)から開催予定!
旬の果実を取り揃え、各店でお待ち致しております。もう少し先ですが、どうぞお楽しみに!