新着情報

- TOP

2022年 ヨーグルト専門店モーニングより「新年のご挨拶」

 
YGイメージ

いつもご利用いただきありがとうございます。
昨年も多くの皆さまにご愛顧頂き、誠にありがとうございました。ご来店されるお客様からたくさんの笑顔をいただけることが大変うれしく、ハッピーな気持ちでいっぱいです。おかげさまでまた新たな一年を迎えられますこと、深く感謝申し上げます。

2022年も素敵な一年となることを願って…

今年も変わらぬ「おいしい笑顔」と「ハッピーなひととき」を皆さまのもとへお届けできるよう、私たちはひとつひとつの商品に思いを込めてこれからもヨーグルトを造り続けてまいります。
ヨーグルトを通じて全ての人がすこやかで、幸せでありますように。

2022年 新春
ヨーグルト専門店 モーニング 一同

さて、今年も初日からご来店くださいますお客様のためにささやかではございますが、新年のご挨拶と感謝の気持ちを込めたプレゼントをご用意させて頂きました。
モーニング各店にて、かわいい容器に入った「まっ白なプレーンヨーグルト」どうぞ、お受け取りくださいませ。
※1月2日(日)に店舗で商品お買い上げの方に先着順でのサービスとなります。
※数量限定のため、無くなり次第終了となります。あらかじめご了承くださいませ。

なお、年始は店舗により通常と異なる営業時間とさせて頂いている店舗がございます。
詳しくは下記のリンク先でご確認くださいませ。