新着情報

- TOP

春にぴったりな桜のヨーグルトデザート。まもなく販売終了です。

 
いつもヨーグルト専門店モーニングをご利用いただきありがとうございます。
ただいまモーニングでは春の訪れにぴったりなヨーグルトやデザートを販売しています。
からだの内側から「春」を感じてみませんか。

桜あずきヨーグルト(画像右)
200g 454円(本体420円)

日本の春を代表する桜の花びらを使ったヨーグルト。
桜の花びらを加えた程よい塩味が特徴のヨーグルトに、やわらかく煮たあずきを合わせました。ヨーグルトの爽やかな酸味とあずきの甘味が調和のとれた「和」の味わいです。お口のなかに、やさしく春が香ります。
こちらの商品は4月18日、販売終了です。お見逃しなく!

 

FC桜と餡

フレッシュカップ「桜と餡」(さくら蜜付き)
681円(本体630円)

桜のヨーグルトの上に杏仁風味のヨーグルトムース、粒あんと抹茶のくず餅や牛乳寒天などを飾りつけました。さくら蜜をかけていただく、あんみつのようなカップデザート。
ひと足先に春の訪れを味わいませんか。
こちらの商品は4月18日、販売終了です。お見逃しなく!

 

_

春の訪れを感じる「桜」が咲く季節。そんな季節にぴったりなヨーグルトデザートを4月18日までご用意しています。
4月19日からは、初夏に向けて魅力たっぷりの限定ヨーグルトが登場しますよ。
ヨーグルトと四季折々の生果実が織りなす季節の味わいをお楽しみくださいませ。
各店にて、皆さまのお越しをお待ち致しております。

 

_

店舗一覧

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。