新着情報

- TOP

まもなく終了を迎えるグレープフルーツのデザート。お見逃しなく!

 

柔らかな日差しと穏やかな空気に包まれて、春の訪れを感じる日が多くなりました。
モーニングでは新鮮なグレープフルーツを使用したヨーグルトのデザート商品が店頭に勢ぞろいしています。
爽やかな酸味とほのかな苦みが特徴のグレープフルーツが美味しい季節はまもなく終了です。

フレッシュカップ グレープフルーツ
573円(本体530円)

すっきりとした甘さの加糖ヨーグルトのうえにヨーグルトムースを重ね、グレープフルーツ果汁を使用した寒天と、新鮮なグレープフルーツの果実を飾りました。自分へのご褒美にもおすすめのデザートです!

 

グレープフルーツの果実入りヨーグルト

【週末限定】季節のヨーグルト
グレープフルーツの果実入りヨーグルト
200g 584円(本体540円)

ホワイトとルビー、ふたつの品種を手作業で一つ一つ丁寧に剥いてカットし、なめらかな口あたりのヨーグルトにミックスしました。4月16日までの土日限定で店頭に登場いたします。生のグレープフルーツのフレッシュな味わいとヨーグルトの爽やかな酸味とほのかな苦みをお楽しみください。

販売期間:4月8・9日、4月15・16日の土日限定!

_



爽やかな酸味が特徴のグレープフルーツを使用したデザートは、フレッシュカップやヨーグルトの他にボックスデザートやムースカップなどもご用意しています。いずれも4月18日販売終了。ぜひ一度、店頭にてご覧ください。
モーニングでは、旬の果実を使ったヨーグルトやデザートを取り揃え、皆さまのお越しをお待ち致しております。

 

_

店舗一覧

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。