新着情報

- TOP

今年のお中元ギフトに、大切なあの人の身体を気遣う贈り物はいかがでしょうか?

 

いつもヨーグルト専門店モーニングをご利用いただきありがとうございます。
みなさま、突然ですが今年のお中元ギフトはもうお決まりですか?
本日はモーニングがお届けする「夏の贈り物(お中元ギフト)」に関するお知らせです。
店頭でのお申込み受付が今年も6月からスタートしています!

 

「ブルーベリーの果実ギフト」ご予約受付中!
お届け期間は7月6日から8月16日まで

※バナーをクリックすると商品の一覧をご覧いただけます。

バナー,お中元,ブルーベリー,季節ギフト,夏のおすすめ

お中元の贈り物にお悩みのみなさま、モーニングの夏の定番をぜひご覧ください!眩しく輝く太陽の恵みを浴びて寒冷地でたくましく育ったブルーベリー。今年も夏のはじまりを彩る蒼い果実をたっぷりと合わせた贅沢なヨーグルトギフトをご用意しています。夏限定パッケージでご用意した新商品もぜひご覧ください。

 

「メロンの果実ギフト」ご予約受付中!
お届け期間は7月4日まで(6月29日受付終了)

※バナーをクリックすると商品の一覧をご覧いただけます。

バナー,メロン,季節ギフト,6月におすすめ

ちょっとはやめのお中元をご検討している方へのおすすめは「メロンの果実ギフト」。こちらは6月に贈れる季節の贈り物です。早めの夏のご挨拶に、芳醇な香りのメロンのヨーグルトの詰合せはいかがでしょうか。

 

「真夏の果実ギフト」ご予約受付中!
お届け期間は7月22日から8月16日まで

※バナーをクリックすると商品の一覧をご覧いただけます。

バナー,お中元,桃,季節ギフト,夏のおすすめ

モーニングのお中元ギフトの中でもとても人気な真夏の詰合せ!夏の定番「桃の果実」をメインに、南国を感じさせる「パイン」や「マンゴー」を使用したヨーグルトを詰合せたトロピカルなギフトセットもご用意しています。

 

「期間限定ギフト」各種ご予約受付中!
お届け期間は7月6日から8月16日まで

※バナーをクリックすると商品の一覧をご覧いただけます。

バナー,お中元,期間限定,梅干し,もぐもぐヨーグルト,のむヨーグルト,夏の贈り物

毎年夏に人気の「梅干しと蜂蜜のヨーグルト」や、男性に人気の「のむヨーグルト」、大人からお子様まで幅広く人気の「もぐもぐヨーグルト」などの詰合せを各種ご用意しております。

 

お中元ギフトカタログ「夏の贈り物」は
下記リンクバナーよりご覧ください!

お中元,カタログ,2023

大切なあの人へ、おなかにやさしいヨーグルトと季節を感じるひとときを贈りませんか。

 

店舗一覧

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。