新着情報

- TOP

本日開催ミニイベントのご案内!

 

いつも安積店へお越しいただきありがとうございます。
ただいま安積店では9周年の感謝を伝えるイベント「夏の感謝祭」を開催中!
本日、ミニイベントを同時開催いたしますのでぜひお立ち寄りください。

2日間限定開催!
安積店限定・フルーツマーケット

 開催日 6月24日(土)・25日(日)
 時 間 13:00~17:00
 ※品物がなくなり次第、終了となります。

毎年「夏」と「秋」に恒例となっているフルーツマーケットを今回初めて「夏の感謝祭」と同時開催いたします!モーニングのヨーグルトに実際に使用しているフルーツや、今が旬の野菜などを仕入れてご用意。星野フルーツファームさんから直送いただく、奄美大島でたくましく育ったパッションフルーツも登場予定です。お見逃しなく!

 

こちらもお楽しみに!14:30開演です。
安積店限定・ギターミニ演奏会

 開催日 6月24日(土) ※雨天の場合中止
 第一回 14:30~15:00
 第二回 15:30~16:00

 お誘い合わせの上、ぜひ安積店へお越しくださいませ。

2023,夏の感謝祭,ミニコンサート,音楽イベント

初夏を感じる楽曲、おなじみの名曲など「本物の演奏」を聴くことのできる小さな演奏会を「くるめギターアンサンブル」やソロでも活躍しているお二人をお招きして開催いたします!場所は安積店のテラスまたはお庭を予定しています。
6月24日(土)安積店へお越しの際は、ぜひお楽しみください。(※雨天の場合は中止となります。)
この度出演を快諾してくださいましたお二人には心より深く、御礼申し上げます。

 

安積店「夏の感謝祭」開催期間は
6月23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間!
お誘い合わせの上、ぜひ安積店へお越しくださいませ。

 

開催店舗

安積店は朝9時開店です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。