新着情報

- TOP

フレッシュカップの餡シリーズの第四弾「ほうじ茶と餡」が10月限定で登場!

 

 

モーニングを代表するカップデザート「フレッシュカップ」の餡シリーズ第四弾は「ほうじ茶と餡」!
10月31日までの期間限定で販売がはじまっています。
たっぷりの餡と爽やかな酸味のヨーグルトの組合せは、意外にも調和のとれた味わい。新鮮なフルーツをアクセントに、モーニングらしく仕上げた和風のカップデザートをぜひご家族やご友人とお楽しみください。

 

フレッシュカップ ほうじ茶と餡"

10月31日まで期間限定販売
フレッシュカップ ほうじ茶と餡
(黒蜜付き)
702円(本体650円)

フレッシュカップの餡シリーズ第四弾は「ほうじ茶と餡」!
栗のヨーグルトにほうじ茶のムースを重ねて、たっぷりの粒餡と牛乳寒天、ほうじ茶のくず餅を飾りました。いちじくやぶどうなど秋の果実がアクセントになった3層のカップデザートです。お好みで黒蜜をかけてお楽しみください。

 

水切りヨーグルト,ハニー&ナッツ"

こちらも10月限定!
水切りヨーグルト ハニー&ナッツ
ミューズリー(10g)付き
100g 443円(本体410円)

クルミやパンプキンシード、ドライクランベリーを合わせた甘みのある水切りヨーグルトの上に、はちみつのジュレを流しました。
※ミューズリー(10g)はお好みで加えて、お楽しみください。

 

モーニングでは秋の訪れを感じるヨーグルトやヨーグルトのデザートが続々と登場しています。
ヨーグルトと四季折々の生果実が織りなす季節の味わいをお楽しみください。
各店にて、皆さまのお越しをお待ち致しております。

 

_

店舗一覧

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。