新着情報

- TOP

通年承り中の「定番ギフト」のラインナップが増えました!

 

いつもヨーグルト専門店モーニングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
モーニングが発送ギフトのお取り扱いを始めたのは1987年頃のこと。定番ギフトのヨーグルトは、上品な佇まいの瓶に入った特別感のあるアイテムです!地元のお客様を中心に今日まで長く親しまれてきました。
そんな定番ギフトのラインナップに昨年の冬から3品が新たに登場しています。3本入りや5本入りなどちょうどいいサイズを取り揃えました。
ラインナップの詳細は各バナーをクリックし、オンラインショップまたは電子カタログからご覧ください。
大切なあの人の健やかな日々を願って。身体を気遣うひとときを贈りませんか。

 

お申込受付:通年承ります!
お届け期間:通年

※地域により配送日数が異なりますので予めご了承ください。
※こちらの商品は季節問わずに贈れる定番ギフトです。

定番ギフトのバナー

※上記バナーのリンク先はオンラインショップ。「定番ヨーグルトギフト」はお店でもネットでもご注文いただけます。店頭で申し込みいただくと「店頭渡し(送料無料)」のサービスもご利用いただけます。

 

「定番ヨーグルトギフト」の電子カタログは
下記リンクバナーよりご覧いただけます。

カタログ

ヨーグルトの通販はモーニングへ!

 

店舗一覧

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。

   

お問い合わせ