新着情報

- TOP

「春めく季節のヨーグルトギフト」の受付は3月26日まで。店頭渡しも承ります。

 

いつもヨーグルト専門店モーニングをご利用いただきありがとうございます。
ただいまモーニング各店では、春の訪れにぴったりなヨーグルトを詰合せた「春めく季節のヨーグルトギフト(発送商品)」のご予約を受付中!
日本の春を代表する「桜」の花びらを使ったヨーグルトや女性に人気の紅茶を使ったヨーグルトなど、モーニングならではの味わいをご用意しています。
春の贈り物やお祝いごと、ホワイトデーのお返しにいかがですか。
ぜひ、大切なあの人と幸せな春の味わいをご堪能ください。

 

春めく季節のヨーグルトギフトについて
お申込受付:2024年3月26日まで店頭受付中!
お届け期間:2024年3月31日まで

春めく季節のバナー

※上記バナーのリンク先はオンラインショップ。「春めく季節のヨーグルトギフト」はお店でもネットでもご注文いただけます。
※地域により配送日数が異なりますので予めご了承ください。
※こちらの商品はお届け期間が限定されております。お届け日指定の際はご注意ください。
※店頭で申し込みいただくと「店頭渡し(送料無料)」のサービスもご利用いただけます。

 

「春めく季節のヨーグルトギフト」の店頭カタログは
下記リンクバナーよりご覧いただけます。

カタログ

ヨーグルトの通販はモーニングへ!

 

店舗一覧

※状況により営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。

   

お問い合わせ