新着情報

- TOP

【募集終了】「第14回・私のカレンダー展」の作品募集を締め切りました。

 

いつもヨーグルト専門店モーニングへ足を運んでいただきありがとうございます。
本日はギャラリー「モーニングテラス」よりお知らせです。
何度かご案内しておりました「第14回・私のカレンダー展」の作品募集について、予定通り2月25日をもって募集終了とさせていただきます。ご応募いただきました皆さま誠にありがとうございました!
ご応募いただいた作品は、3月11日~3月31日まで菜根本店の2階ギャラリーにて展示させていただきます。
大切な想い出に彩られたカレンダーをぜひご覧ください。皆さまどうぞお楽しみに。


 

「第14回・私のカレンダー展」募集要項
(カレンダー作品の応募について)

●応募期間
2024年2月25日受付終了!

●募集内容
2023年版の「モーニングカレンダー」を使って自由に表現した作品を募集。

●応募資格
どなたでもご参加いただけます。(ご家族・職場等のグループでの参加も可。)

●応募規定
2023年版の「モーニングカレンダー」を使用した作品に限ります。画材・技法等は一切問いません。
※4ヶ月を1ページとし、1ページからのご応募も大歓迎!

●応募方法
2023年版のモーニングカレンダー裏面右下の応募欄に必要事項をご記入のうえ
モーニング各店までご持参またはモーニング菜根本店まで郵送ください。
※展示後、作品の返却をご希望の方はコメント欄に「返却希望」とご記入ください。

●展示期間
2024年3月11日~3月31日まで

●展示場所
ヨーグルト専門店モーニング菜根本店 2階
「ギャラリー・モーニングテラス」

 

   

お問い合わせ